英語と日本語と習い事 - AmyNY Kids -

子供たちの習い事や英語と日本語学習についてが中心のブログ📝働くママは英語を教える仕事をしています🌎海外生活中@NY

久しぶりの日本満喫

今さらですが、少しだけ。

久しぶりすぎる花見を何回かできました。

夜桜もきれいで、あの雰囲気がたまりません♪

f:id:skypeikaiwa09:20150724041026j:plain

日本で初の国営公園
に行ってきました。

子供の時に行って以来で、
自分の子供たちも連れていきたかったのですが
正解でした。

森林の中を歩くのってやはり気持ちが良い!

NYの自然もスケールが大きく、緑も多いですが
日本の自然大好きです。

f:id:skypeikaiwa09:20150724041103j:plain

ディズニーシーは日本にしかない。
という主人の願いで子供たちを連れていきました。

思った以上に下の子も乗り物に乗ったりでき
全員が楽しめたのが以外で良かったです。

f:id:skypeikaiwa09:20150724041110j:plain

 

他にも沢山あるのですが、写真をすぐ見つけられなかったので。

またいつか行きたいな:)

上の子の口癖がしばらくの間、
「日本すごいねー 日本楽しいねー」
になっていました 笑。

Amazon.co.jpアソシエイト