英語と日本語と習い事 - AmyNY Kids -

子供たちの習い事や英語と日本語学習についてが中心のブログ📝働くママは英語を教える仕事をしています🌎海外生活中@NY

花火ー

今年もRyeのプレイランドに花火を見に行きました。

ライブミュージックをやっている日をねらっていったのですが
子供たちも音楽に花火と楽しかったよう。

ダンスをしている人たちも沢山いて
上の子はかなりテンションがあがっていました。

f:id:skypeikaiwa09:20150730090218j:plain

f:id:skypeikaiwa09:20150730090227j:plain

 

 

f:id:skypeikaiwa09:20150730090244j:plain

f:id:skypeikaiwa09:20150730090254j:plain

そこまですごい花火ではないのですが、
混んでいないし目の前で見られるので子ずれにはちょうど良いかと。

 

今年は引っ越しをして新しい家に住んでいますが、
子供の部屋からなかなか素晴らしい花火を堪能できました。

かなり近くで上げているので迫力もあるし
きれいでした。

毎年みられるそうです💛

 

Amazon.co.jpアソシエイト