英語と日本語と習い事 - AmyNY Kids -

子供たちの習い事や英語と日本語学習についてが中心のブログ📝働くママは英語を教える仕事をしています🌎海外生活中@NY

「英語・最高の始め方」と「コロナ時代の勉強法」が気になるプレジデントファミリー

f:id:skypeikaiwa09:20200823002708j:plain

プレジデントFamily (ファミリー)2020年 夏号 

今のご時世、この表紙を見ただけで気になってしまいますが、とくに「はじめが肝心!英語LOVEになる方法」というのは良いコンセプトですね!

子供は好きになればかかわるようになるし、できたことを褒められれば自信になって続けやすいし、無理やりやることでお互いつらいですものね。

うちも、子供の「好き」から学びを広げたり、お稽古を選んだりしています。

 

今回の雑誌は、子供の英語学習を考えている親御さんに参考になりそうなので紹介しました♡

 

受験や仕事に役立つ英語の最高の始め方

どんな子供も夢中になる絵本・アニメ・動画

コロナ時代のおうち勉強法

コミュニケーション能力など。。。

 

Amazon.co.jpアソシエイト