英語と日本語と習い事 - AmyNY Kids -

子供たちの習い事や英語と日本語学習についてが中心のブログ📝働くママは英語を教える仕事をしています🌎海外生活中@NY

コネチカットのビーチ

ニューヨークはビーチへのアクセスもよく
沢山いけるところがあります。

ロングアイランドやニュージャージ方面は人気がありますよね。

今年はロングアイランドのほうでサメが2回ほどでたので
(水温が上昇したせいでしょうか。)

毎年行っているコネチカットのビーチへいってきました。

ハリケーンサンディの前は砂浜もとてもきれいだったのですが
最近は岩とか石が増えた感じもしますが
水自体はきれいですんでいます。

北へ行けばいくほど綺麗だという話も聞くので
次回はもう少し遠くへいってみたいな☆

 

f:id:skypeikaiwa09:20150808014120j:plain

f:id:skypeikaiwa09:20150808014129j:plain

f:id:skypeikaiwa09:20150808014215j:plain

f:id:skypeikaiwa09:20150808014150j:plain

曇ったり晴れたりでしたが
夕方行ったので人も少なくゆっくり水の音や風を楽しめました。

子供たちは砂で遊んだり水に入ったり
帰りたくなくて大変でしたが
コネチカットにくるときは必ずドーナツ屋さんによるので
ドーナツ食べよう!ですぐ帰れました(笑)

Amazon.co.jpアソシエイト