英語と日本語と習い事 - AmyNY Kids -

子供たちの習い事や英語と日本語学習についてが中心のブログ📝働くママは英語を教える仕事をしています🌎海外生活中@NY

サマーキャンプ - 夏休み -2014

はてなブログを始めて初エントリーです♪

よろしくお願いいたします

以前の記事はこちら↓

バイリンガル育児|ニューヨークよりスカイプでオンライン英会話レッスン+

 

あらためましてエイミーです

二人目が生まれてやっと子育てらしい生活におわれています

仕事のほうはしばらく抑えつつ。。。

早く両立できるようにしたいのですが

子供の教育もバイリンガルのため私がやるべきことは多いようで

まだまだ手探りでだらだらしていますが

ちょこちょこ情報を集めつつ模索しています

 

今年の夏
 
夏の始まりは蒸し暑く先が思いやられると思ったけど、
以外に涼しい日も多く8月の中旬には朝冷え込んだりする日もあり
秋を感じる日さえありました。
とはいえまだまだ暑いですけどね。

J君は今までもジムやミュージッククラスに通ったりしていましたが、
今回はお手軽なサマーキャンプにも参加してみました。
サマーキャンプと言っても秋から通う予定のジムで夏だけ開かれているコースで
一回2時間半のクラスです。
 
 
サマーキャンプ
 
スポーツスキルを始め、グループ行動やジムのスキルにも挑戦できます。
インドアなのに滑り台やブランコ、トランポリンと充実しています。
サークルタイムやフリータイム、スナックタイムもあって楽しそうです。
コーチが必ず最低でも5人に一人つくし、プログラムもよく組織されていて音楽やゲームを使って子供の心を掴みながら教えてくれます。
料金もこの地域の中ではお手頃なのに評判も一番で賞も受賞しています。
気になる衛生面も行き届いて嬉しいです。
サマーコースは回数券で購入でき、回数が多いほどお得になります。
スケジュールも自分で選べるので助かりました。
 
そんなサマーキャンプも残すところあと一回!
その後は秋から新たに始まるスポーツクラスに参加する予定です。

 

Amazon.co.jpアソシエイト