英語と日本語と習い事 - AmyNY Kids -

子供たちの習い事や英語と日本語学習についてが中心のブログ📝働くママは英語を教える仕事をしています🌎海外生活中@NY

近況報告2018年4月

最後に更新したのが10月でしたね!
気が付けばもう2018年4月です。

 

ニューヨークでは4月に入ったのに本日雪。

桜の写真を貼りたい季節ですが雪景色です。

 

f:id:skypeikaiwa09:20180403030402j:plain

 

とはいえ、さすがに4月なので溶けるスピードはやく
雪遊びも微妙かなという感じです。

f:id:skypeikaiwa09:20180403030342j:plain

 

今シーズンの冬は(もう春ですが)

年末から家族で風邪をひきこじらせてしまい

習い事などもお休みしたりであまり冬を楽しめませんでした。

 

 

やっと力が出てきたので今年は新しい習い事に挑戦しています。

またそのことは次の記事で書きますね!

 

 

日本では桜がきれいだそうで、
たくさんの写真を見せていただいています。

 

美しい季節だけれど花粉症の方
何とか乗り切ってください。

 

私たちもまだ寒いのにアレルギーのような症状が出始めています。

 

f:id:skypeikaiwa09:20180403030351j:plain

 

今日が最後の雪であることを願って、、、。

 

Amazon.co.jpアソシエイト