英語と日本語と習い事 - AmyNY Kids -

子供たちの習い事や英語と日本語学習についてが中心のブログ📝働くママは英語を教える仕事をしています🌎海外生活中@NY

サマーキャンプ終了からスポーツクラスへ

夏休みももうすぐ終わり。

なんだかんだあっという間に過ぎますね。

今年も去年に引き続き上の子は
定期的にデイキャンプに参加させました。

かなり気に入っているのでキャンプが終わったら
同じ場所で別のクラスに入る予定です。

f:id:skypeikaiwa09:20150827100854j:plain

スポーツクラスというのがあって
毎週ロテーション制で色々なスポーツを教えてくれます。

バスケットボール、野球、サッカー、フットボールが主だったと思います。

小さいころからボールになれることが大切と聞いていたのですが
なかなか家庭ですべてをやるのには限りがあるし

楽しみながら自然に覚えてしまうというカリキュラムが気に入りました。

見学もできるのですが、本当に楽しそうですし
ボールを扱うスキルも球技に合わせて教えています。

私もすっかりスポーツから離れてしまった。。。

そろそろ何か始めたいなぁと思っています。

f:id:skypeikaiwa09:20150827100858j:plain

 

Amazon.co.jpアソシエイト